ネカフェ店員の勧めるこの漫画がすごい!

ネットカフェでバイトしています。バイト歴は3年以上です。趣味はネカフェで漫画を読み漁ることです。漫画紹介するので読んでみてください。何卒。

3月13日発売おすすめ漫画

明日(3月13日)発売の新刊情報をお知らせします。 

ちはやふる34巻

おすすめ度 ☆☆☆☆☆

去年広瀬すずさん主演で実写映画化され話題になりましたね。

僕は見てないんですけどね。実写化アンチ派なので。まぁその話はまた今度。

記事を書こうと思ったのですが、前回どこで終わったか忘れてしまい...

まぁ全国大会が終わりいい感じのところで終わった気がします。

次回からは記事を書く前に復習しておきますね。

この作品は競技かるたの奥深さを教えてくれる作品です。

かるたに青春をかける熱いドラマがあります。

もっと語りたいですが、それはまた別の記事で。

ちはやふる(34) (BE LOVE KC)

ちはやふる(34) (BE LOVE KC)

 

 

 

 

逃げるは恥だが役に立つ(9) 

 おすすめ度 ?????

去年新垣結衣さんと星野源さんでドラマ化されましたね 

恋ダンスも大ブームになりどこにいっても星野源さんの恋が流れていました。

おすすめ度が?な理由は、僕がまだ読んでいないからです。

天邪鬼なんで、人気があるとすこし手が出せなくなるんですよね。

人気があるのは間違いないので、発売のお知らせだけ行いました。

そのうち気が向いたら読もうと思います。

 

 

逃げるは恥だが役に立つ(9)特装版 (プレミアムKC Kiss)
 

 

明日発売のめぼしい新刊コミックは以上となります。