
ネカフェ店員の勧めるこの漫画がすごい!

ネットカフェでバイトしています。バイト歴は3年以上です。趣味はネカフェで漫画を読み漁ることです。漫画紹介するので読んでみてください。何卒。

金色のガッシュベル

おすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

王道バトル漫画

金色のガッシュベルが最近amazon プライム・ビデオで配信が始まり

急に読みたくなり、全巻読んだ次第であります。

主人公が敵との戦いのなかで成長していくという王道の漫画ですね。

昔はアニメやゲームやトレーディングカードになってましたね。

魔本にカードを入れて戦う感じ、好きでした。

ガッシュベルの面白いところは、とにかく王道なところとでも言いましょうか

トーリー自体は単純なものです。戦って勝って仲間を増やすみたいな感じです。

しかし、キャラ一体一体がとても魅力的なところが良さだと思います。

自分の好きなキャラを応援したくなる、A〇B48みたいな感じで推しキャラを見つけれると思います。

トーリーは単純ですが、王道の熱い展開が多くあり、読み終えた後のスッキリさっぱりした感じが味わえます。

 

おすすめの対象

原点回帰したい方

熱いバトルものを読みたい方

友情、努力、勝利が好きな方

主人公がどんどん成長していく話が好きな方

深く考えず、楽しく読みたい方