ネカフェ店員の勧めるこの漫画がすごい!

ネットカフェでバイトしています。バイト歴は3年以上です。趣味はネカフェで漫画を読み漁ることです。漫画紹介するので読んでみてください。何卒。

がっこうぐらし!9巻

おすすめ度 ⭐️⭐️⭐️

 がっこうぐらしの9巻発売しましたね。昨日読んだのでレビューしようかなと思います。

がっこうぐらし!はアニメ第1話がかなり衝撃的でラスト数分で衝撃のあまり顔が固まりました。そして、すぐにもう一度見直しました。がっこうぐらし!をまだ読んだことのない方は、是非アニメ第一話をご覧ください。

 

そんながっこうぐらし第9巻です。

ランダル本社を目指すサークル合宿の出発前夜、武闘派の襲撃で次々と捕まってしまう学園生活部と穏健派のメンバー。事態が混迷を極める中、明かされる感染の秘密、校内に押し寄せる"かれら"、そして姿を消したくるみ――激震の大学編、佳境の第9巻!! amazon商品ページ引用

 

どんな話だったか分かる人にはわかるように簡単にまとめますと

※以下ネタバレ注意

 

 

 

たかひと←ゾンビ化しかけ、あやかにゾンビの群れに突き落とされ燃やされる

高上←ゾンビ化の原因は変異したウイルスに感染?

くるみちゃん←ゆきに発見され、説得されみんなのもとへ

あやか←ラストで1人車で大学を去るが途中で車がエンスト、ゾンビに囲まれる

 

たかひとが錯乱し校門を開放しゾンビを校内に侵入させる。

校舎は安全地帯でなくなる。

ゆきたちは次なる場所に旅立ちの予感

というところで今回は終わります。

 

今回で大学編は一段落します。

是非お楽しみください。