読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネカフェ店員の勧めるこの漫画がすごい!

ネットカフェでバイトしています。バイト歴は3年以上です。趣味はネカフェで漫画を読み漁ることです。漫画紹介するので読んでみてください。何卒。

ネットカフェバイトの特典

バイトをするときに重要な要素の1つとなってくるのは賄いなどの特典があるかということてまはないでしょうか?

コンビニなら廃棄のお弁当が貰えたり

服屋みたいなところは社割で安く服が買えたり

飲食店なら賄いがあったりと。

では、ネットカフェのバイトにはどんな特典があるのでしょうか?

 

私の勤めるお店では、従業員は毎日3時間まで無料、休憩中は漫画を読める、ドリンクバー無料という特典があります。

また、たまにお店に掲載されているオンラインゲームのポスターなどをもらうことができます。

ファッション誌、漫画雑誌など雑誌の付録を貰うこともできます。ファミ通やアプリスタイルといった雑誌のシリアルコードやジャンプなどについてる応募ハガキ、遊戯王カードなども貰うことができます。

 

また、大手のネットカフェ快活クラブの場合は、まとめサイトの情報によると

従業員利用料が200円引き、フード半額、有給有りなどがあるそうです。

また、快活クラブは青木グループのため青木のスーツも半額以下で買えるそうです。

 

まとめサイトの情報のため、真偽はわかりませんがこのような情報がありました。

 

ネットカフェバイトの特典は会社(お店)によって違うみたいですね。

どのお店にも共通することは、漫画の新刊情報に詳しくなったり特集されてる漫画な流行りの漫画に詳しくなることも特典としてあります。

以上、ネットカフェバイトの特典でした。